以前作った H6C FCを使った 自作機
IMG_4956
なんと たった1回の激突で フレームが壊れてしましたw
IMG_5266
Eachine EX100 このフレームはダメですね

そこで お気に入りのQX90フレームに丸ごと移植することに
IMG_5267
基板も 上手く修まりそうです
IMG_5271
って アッちゅうまに 完成(当たり前か)
IMG_5276
コレで FC違いの QX90 Fakeが 2機体制〜
カメラは 両機とも FuriBee F03ですw
IMG_5282
早速 テスト飛行に行ったのですが・・・_l ̄l○lll ガクッ
なんと バインド距離がたったの30m程で
とても屋外でのFPV機としては使えませんでした

IMG_5069
って事で 長らく封印してた H8mini acroFCの出番となりました
stagegalaxyさん ありがとうございます&お待たせしました〜
IMG_5285
どうせなら カメラも部品が揃った セパレートタイプにしてみました
TXがEachine VTX03 とカメラは金太郎の700VTL 1/4Cmos
モーターは普通の8520にしてます
IMG_5287
35.6gですので QX90Fake1とそう変わりません

IMG_5291
アンテナがはやりっぽくていい感じです
acroで飛ばすには このタイプのアンテナの方が
ダメージ少ないですからいいですね
IMG_5295
ペラもwalkeraのスクウェアカットの物にしてみました
カメラは結局 輪ゴムで止めました コレが一番ですね〜

H8miniのacroFCですが angleモードもありますので
たぶん いや ほとんど 6軸で飛ばすんでしょうねぇ〜〜〜

飛行動画やレビューは次回に〜〜〜〜〜