ダメダメで終わった 初飛行から数ヶ月
これまたちょい前に HFC(兵庫FPVクラブ)の飛行会で
プリコグさんに飛ばしてもらったのですが
やはり 私と私見は同じで
とてもゴーグルで飛ばせた機体ではありませんでした
IMG_6170
Quadcopter 101氏
も同様な意見で もはやFPV遅延はこの機体のデフォみたいです

そこで んなら外付けFPVカメラでええんちゃうのと
余ってた Eachine TX01を追加移植
IMG_6225
HUBSANオリジナルの一体基板
IMG_6224
カーボンフレームは差し込み等の簡単な組み付け
IMG_6230
ここから3.3VとGNDを取りました

339383.LINE
2眼レフカメラのような配置
8083614414297
VTXを殺したかったんですが オリジナル基板で
直付けされていて無理でした
HFCのプリコグさんのVTXの空焚きは良くないとの事と
純正のカメラは高性能DVR付なので殺さずに
W-FPVカメラって事で飛ばそうと思ってます
スクリーンショット(2018-06-08 16.53.18)
あと Jumper T8SGでバインドさせてるH122Dも発見!
Rodeo 110もバインドできるし
手持ちの機体は全てバインド可能!
早く Jumperに乗り換えたいな